外壁塗装が持っている重要な役割とは?
- TOPICS
弊社は業務の一環として外壁塗装も取り扱っていますが、原則として10年前後を基準として塗り直しが必要になります。
外壁塗装は雨風や紫外線から建物を守る重要な役割を持っているため、効果が切れてからそのまま放置していると建物にダメージが蓄積して大きな問題やトラブルにつながるかもしれません。
他にも経年劣化や自然災害などで美観・耐久力に悪影響が出る可能性も考えられ、建物の安全性や耐久性を守るためにも適切なタイミングでの塗り直しが大切です。
弊社には経験・実績豊富な職人が外壁塗装に対応しているのも強みの1つとして挙げられ、高品質な施工を提供しているのに加えて、近隣の方へのあいさつ回りをして近隣トラブルなどが起きないように配慮しています。
また、お客様の依頼を請けてから施工まですべてグループ会社内で責任を持って施工をするため、中間マージンが発生せずに適正価格ながら安心して任せてもらえる施工も特徴です。
お客様からのニーズに応えられるように幅広い塗料を用意して、ご予算やご要望に合わせて使い分けています。
外壁塗装について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でも弊社まで一度お気軽にお問い合わせください。